無料アクセス解析
るりいろ◇空色◇風の色~地震 宏観・体感日記~ 9/15
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.15 (Thu)

9/15

18:35
下記、間違っていました。速報が宮城、震度3で出たのですが、実際は茨城沖震度4でした。当地は震度1でした。m(__)m。

頭痛つづいています。
17:03
揺れていると書き込もうと思ったら宮城・震度3でした。岩手、宮城の体感があったのに書き込めずすみませんでした。

11:36
直前体感。
茨城、千葉、東京、神奈川。千葉茨城沖。の体感。

9:13
早朝は頭痛は和らいでいましたが、また昨日と同じ感じになってきました。
静岡、近場。駿河湾。山口、広島、岡山。四国。愛知、三重、岐阜。の体感。

昨日続いていた頭痛は静岡東部・山梨あたりと静岡はるか南についているHi-netの深発マークが対応かもしれません。

0:15
頭痛がつづいています。
耳鳴り大音量。耳圧。
静岡、近場。茨城、栃木、群馬。愛知、三重、岐阜。の体感。
00:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

喉元の鈍い痛みですが、強まったり弱まったりしながら
胸まで広がってきました。 
昨日から一時はスッキリ抜けた眠気も復活。
昨夕から子供達の理由なきイライラが出ています。

なんだか、頸の強張りがナイのが不思議な位です。。。
c♪@湘南 | 2011年09月15日(木) 14:04 | URL | コメント編集

★c♪@湘南 さんへ

情報ありがとうございました。

南太平洋の体感だったんでしょうかね~。
私も眠気が強い週でした。
るりいろ | 2011年09月18日(日) 17:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ruriironosora35.blog102.fc2.com/tb.php/1404-b76578bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
