無料アクセス解析
るりいろ◇空色◇風の色~地震 宏観・体感日記~ 11/14
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.14 (Thu)

11/14

20:40
伊豆小笠原諸島。の体感。

19:40
近場周辺。の体感。伊豆東方沖とか相模湾の方?
千葉、茨城。の体感。

15:10
タブレット端末の文字入力などの不調があります。

11/10に、「ずっとゆらゆら揺れている感覚があります。」と報告しましたが、その後も「今揺れてる!?」と思うことが多いです。今日は南北の揺れ感を何度も感じていて、外出先でも南北ユラユラを感じていました。
先ほどは、明らかに足元が浮く感じのユラユラを感じていて、近場の動きも気になっています。

動悸に似た感覚も数回ありました。

10:58
広島、山口。の体感。

先日書き込んだ、タブレット端末でのネットエラーですが、昨日の夜から直りました。

10:46
耳鳴り大音量。
紀伊水道。和歌山、奈良、三重。茨城、千葉、伊豆諸島。の体感。
朝、不調感がありました。現在もスッキリとはしていません。

雲の基調が南北のライン。昨日の夕方、西の空に南北の重量感がある帯雲があって、赤色がかった夕焼けで雲も焼けていて、ちょっと不気味でした。今朝も同じような位置に南北ラインの帯雲もどきが出ていました。
10:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ruriironosora35.blog102.fc2.com/tb.php/2197-b586a0d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
